オフィス家具買取販売

トップページ > オフィス家具買取販売

オフィス家具買取

Purchase

Purchase

Purchase

オフィスの移転、拡大、縮小などの事業変更のタイミングで不要となった
オフィス家具(事務机・イス・収納庫・パーティション・応接セット・
会議テーブルなど)を見積無料で出張買取致します。

オフィス家具のメーカー、色、数量、状態、市場の流通状況により
買取価格の変動がございます。
新品購入後、5年以内の製品は特に高価買取対象となります。
買取出来ず処分になった場合でも産業廃棄物収集運搬業の免許を
保有していますのでお引取させていただきます。

お引取り時も事務所移転のプロフェッショナルが安全かつ
スピーディーに搬出致します。

注:搬出経路の状況により搬出費等が変わります。

オフィス家具販売

Sale

Sale

オフィスの新築・移転・リニューアルには、家具や備品の入れ替えが伴います。
当社では設備運用をサポートさせて頂いた上でオフィス家具、
オフィス備品等の入れ替えやリニューアルのご提案をさせていただきます。
新規什器に関しては、各種メーカーをお値打ちに取扱い致しております。
リユース什器に関しましては、自社にて買取調達したものを入念に
クリーニングしまして、ハイクオリティー・超特価にてご案内致しております。

Office Planner オフィスプランナー

ページトップ